たった1時間の作業で、

転売商品がザクザク見つかる電脳せどり方法です。

http://mailzou.com/get.php?R=53744&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

PRICE CHECKは、

アマゾン商品の価格変動を見るサイトです。


商品の価格変動チェックや、

ランキング分析に使われている方は多いのですが、


意外と、

電脳せどりに使っている方はあまりいないようです。


ぼくも買取せどりの際に、

買取査定では毎日使っているのですが…


電脳せどりでは、

ほとんど使っていません。



PRICE CHECKは、

プレミアム商品のCSVファイルがダウンロード出来ます。


このCSVファイルを、

ランキング順や出品者の少ない順にソートして、

不要な項目をカットすれば、

オリジナルの電脳せどりリストが完成します。


あとは、

スナイプソフトを使って入札して、

オークションで仕入れれば一丁あがりです。


レポートでは、

ゲームやCD・DVDのソフトが中心に解説されています。


ぼく的には、

フィギュア・トレカ等のおもちゃが狙い目です。


自動入札についての解説もありますので、

ぜひ、

PRICE CHECK電脳せどりを敢行してみて下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=53744&M=5126

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None