たった週2回の実店舗仕入れで、

月300万円稼いでいる方法が公開されました!

http://tinyurl.com/9me23wv

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくのDVDせどり方法は、

どうもリスクの高い稼げない方法だったようです…


ぼくの中でのDVDせどりと言うと、

もっぱら、

DVDBOXの新品を電脳せどりすると言う方法です。


利幅の大きい商品を狙いますので、

必然的にリスクの大きい、単価が高い商品の仕入れになります。


DVDせどりで稼いでいる方は、

店舗せどりで中古DVDが主力のようですね。


DVDBOXと比べると、

ある法則の利幅で、非常に安い商品を多く仕入れています。


以下、

中古DVDの店舗せどりの場合のメリットとデメリットです。


メリットとデメリット<中古DVDの店舗せどりの場合>

<メリット>
・資金が少なくても始めれる
・ライバルが少ない
・安定して仕入れることが出来る
・電脳に比べて利益率が高い
・基本的に仕入れには困らない
・同じ商品を繰り返し仕入れて繰り返し売れる
・価格競争にも対応できる


<デメリット>
・クリーニングや出品に手間がかかる
・店舗があまりにも少ないと厳しい
・住んでる場所によりますが、車が無いと不便


新品DVDBOX電脳せどりの宿命である、

このデメリットが、

・仕入れ資金
・在庫負担
・赤字販売のリスク

ほとんど回避できます。


不安少なく、

多くの量を仕入れられそうですね。



レビューサイトを作りましたので、

ぜひ、ご参考下さい。


こちらのマニュアルには、

超有料級の、と言うか有料の、

すごいブックオフせどり特典をお付けいたしました。


あわせて、

ご確認いただけます。


⇒ DVDせどりシークレットマニュアル 特典とレビューサイト

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None