新品雑誌出品で悪い評価を貰わないために、

ぜひ、読んでおいて下さい。

http://mailzou.com/get.php?R=50650&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

新品雑誌せどりは手軽に始められて、

中古本より即効性があるため、

実践者もかなり多くなりましたが、


新品雑誌をアマゾンで販売後、

「悪い評価を貰った」「クレームになった」等の報告も数件受けています。


一番の理由は、

プレミア価格です。


プレミア価格とは希少品等の理由で、

定価より高くなった価格のことです。


希少品とは言え、

発売間もない雑誌が定価以上の価格になっているのは、

お客様にとってはクレーム以外の何ものでもありません。



ブックオフが創業から一気にお客様に受け入れられたのは、

販売価格に信憑性があったからとも言われています。


それまでの古本屋の販売価格は、

よくわからないけどプレミア価格で高いと言う、

怪しい値段でした。


ブックオフではプレミア価格を排除して、

きれいな本は定価の半額、

状態が少し悪い本は105円と、

誰でも明確にわかる2種類の価格帯にしました。


これによって、

お客様はなぜこの本はこの値段かがわかるようになり、

安心して購入出来るようになりました。


新品雑誌をアマゾンで販売する場合、

なぜプレミア価格になっているのかを明記することで、


ある程度の、

「悪い評価を貰った」「クレームになった」等を、

回避することが出来ます。


こちらのレポートの事例で、

お客様に安心して購入してもらえる説明文を、

ぜひ、研究してみて下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=50650&M=5126

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None