おもちゃせどりが加速する、

格安電脳せどりツールが発売になりました。

http://tinyurl.com/7zgm2fe

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

上記URLを見ていただくとわかるのですが、

実はこのツール、サヤ取りクロスオークションとそっくりです。


サヤ取りクロスオークションは、

ヤフオクとモバオクの、

価格差のある商品をリサーチが出来ます。


モバオク仕入れ → ヤフオク販売
ヤフオク仕入れ → モバオク販売

の商品が簡単に探せます。

※アマゾンもリサーチ出来る上位機種もあります。


販売者さんに聞いたら、

実はこのごっつぁんHUNTER(ツール名)は、


サヤ取りクロスオークションの、

機能制限版だそうです。


ぼくはてっきり、

盗作かと思いました。


サヤ取りは検索が無制限なのに対して、

ごっつぁんは検索の上限数が100件に制限されています。


上限100件でも、

「横浜 リカちゃん」等複合でキーワードを狭めれば、

問題ありません。


実はぼく、

サヤ取りクロスオークションを、

近々レビューしようと思っていました。


おもちゃせどりや、

CD・DVD等のソフトせどりとも相性がいいので。


サヤ取りツールは、

随分前に購入積済みです。


個人的には、

電脳せどりをしていたのですが、


ここのところ、立て続けにマニュアルを書いていたため、

時間がなくてご紹介の機会がなくて…


やっと一段落したので、

今月の後半にしようかと予定していました。


そしたら、

ごっつぁんが出ちゃいました。


ご利用される方には安い方がいいので、

紹介出来なくてよかったと思っています。


これも神様の、

お導きかも知れません。


と言うことで、

特典付きでレビューさせていただきます。


これからヤフオクを始められる方には、

オークションスタートダッシュパッケージ(PDF148p)と言う、


初心者の方でも、

オークションを1から学べるマニュアルをお付けいたしました。


ヤフオクのマッハ出品や取引を簡単効率化するためには、

ヤフオクハンターをご参考いただければと思います。


ぼくはテンプレートマニアですので、

買取せどりサイト用の、

すごいデザインテンプレートテンプレートもお付けいたします。


特典の詳細は、

下記URLでご覧下さい。

※本邦初公開、新ブログへ移動します。


⇒ 新・新・ブックオフせどりブログ

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None