神田の神保町にある、書肆アクセスと言うお店をご存知ですか?

ぼくは、今日知りました。

地域出版社や小出版社の出版物を専門に扱い、一般向けの定価販売と、書店向けの現金卸を手がけている書店なんです。

わかりやすく言うと、大手取次店が、本を卸してくれないような小さな書店に本を取次ぐ隙間産業的取次店なのです。

と言う事は…

(◎Д◎)ピキーン!

 下

10000277995_s.gif

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ときたのですが…

なんと、11/17をもちまして、閉店したそうです!?

書店向けの現金卸で、ヤフオクで転売しようと思ったのですが…
見事に、あてが外れました。

HPも閉鎖だそうなのですが、よく見てみると…書肆アクセスを営業していた会社は、地方小出版流通センターと言う会社で、こんな風に書かれていました。

↓ここから -----------------------------

長い間本当にありがとうございました。

これから地方小出版流通センターの本の情報は、「本と出版流通のページ」内、「地方・小出版新刊ニュース」やブログ「あなたはこの本を知っていますか」にて発信いたします。

どうぞ今後とも地方小出版流通センターをよろしくお願いします。

↑ここまで -----------------------------

と言う事は…
地方小出版流通センターは営業していて、本を仕入れることは可能かも知れません。
ので、調べてみました。

どうやら、ここで本が買えそうです!

 ↓

本と出版流通のページ

どうやら、地方出版社からも、直接仕入れられそうです。

 ↓

関連ホームページの紹介(リンク集)

ぼくは直接、出版社から絵本を仕入れてみようと思います。
ちなみに…書肆(しょし)アクセスと読みます。

▼参考サイト
古本ランキング
書肆アクセスのページ
書肆アクセス半畳日録 - 楽天ブログ(Blog)
地方出版など専門の書肆アクセス閉店へ

▼おすすめヤフオクレポートレビュー
オークションで30万円稼ぎたければ、この商品だけ売りなさい
ヤフオク月商コンスタントに100万円!私の3年間での成功ノウハウ全て暴露 堂々70ページ
中国最大の巨大卸売り市場 義烏(イーウー)
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 カテゴリ
 タグ
None