こちらの方法、

買取せどりに使えると思いませんか?

http://123direct.info/tracking/af/575551/Hpa2ioXR-SGasfn5s/

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくの転売商品の仕入れは、

仕入れ専用サイトからがほとんどなのですが、


2割くらいは、

出張買取と言うものがあります。


出張買取とはブックオフの造語で、

お客様のご自宅にお邪魔して本を買い取るサービスのことです。



ブログランキングのかぴぱら堂さんも出張買取をされていて、

ご自身もブログでも記事にしていることがあります。


以前ブログランキングに参加していたたけはな堂さんと言う方は、

ポスティングからの出張買取で転売を開始して、

ヤフオクで月商200万円を達成したそうです。



ぼくの場合は、あまり強化していないので、

月のご依頼件数は少ないのですが、


それでも仕入れの量は、

軽バンに満載等もよくあります。


出張買取には独自の方法があって、

仮に軽バンに満載でも、

短時間で仕入れることが可能です。


ブックオフの出張買取も、

本の量が多いと店舗とは違う買取方法をしていると聞きます。



買取仕入れについての相談をよく受けるのですが、

まずは、経費があまりかからない、

出張買取をおすすめしています。


ローテクですが、

費用対効果が非常に高いので、

実践してみる価値はあります。


マニュアルも執筆していますので、

近々お披露目できるかと思います。



以下の動画では、

アルバイトさんにチラシを配らせて月に50万円を稼ぐ方法 なのですが、


アルバイトに買取チラシを配ってもらって、

更にそのアルバイトさんが買取もして商品を調達してくれる仕組みが出来ないか?


などと、模索してしまいました。

ぜひ、ご参考下さい。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/575551/Hpa2ioXR-SGasfn5s/

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None